新着情報

お知らせ えびす屋 おかげ様で30周年!

2022年3月19日

えびす屋 おかげ様で30周年!

2022年3月19日をもちまして、えびす屋は30周年を迎えました。お客様および、お世話になっております各地域の皆様、また弊社関係者の方々からのご支援の賜物と心より感謝致しております。今後とも何卒宜しくお願い申し上げます。

日頃の感謝の気持ちを込めて皆様に何か還元できないかと考えた結果、30周年事業として以下の取り組みを行います。

● 30周年記念ステッカーを進呈いたします(2022年3月20日~12月31日のご乗車が対象)
ご乗車いただいたお客様へ30周年記念ステッカーを進呈いたします。日頃よりお渡ししている四季のステッカー4種全てを集めるとノベルティと交換していただけますが、30周年記念ステッカーはどの季節の代わりにもご使用いただけます。

●売上の一部を寄付いたします(2022年3月20日~12月31日のご乗車が対象)
30,000円以上のコースのご利用につきましては、売上の3%を寄付いたします。寄付の対象は選定中ですが、社会的な支援を必要とされている方へお届けできるよう考えております。

●障がい者割引を新設いたします(2022年4月1日以降のご乗車が対象)
障害者手帳をお持ちのお客様に対して、ご乗車料金の10%をお値引きいたします。
※お連れ様とご一緒に複数台の人力車をご利用いただく場合、障害者手帳をお持ちのご本人様がご乗車の人力車に限り対象といたします。
※優待券やその他の割引との併用は不可です。

●全国で30以上のボランティア活動を行います
地域施設への乗車体験のご提供や、日頃から行なっている地域清掃活動を拡大しての実施などを各店で予定しています。活動の内容や実施した際の様子は随時ホームページやSNSで報告いたします。

一つの節目を迎えましたが、歩みを止めることなく、お客様へのより良いおもてなしの提供と各地域への一層の貢献ができるよう、従業員一同励んでまいります。

今後も変わらぬご支援とご愛顧を賜りますようよろしくお願いいたします!

2022年3月19日 えびす屋

一覧へ戻る

ご予約はこちら