新着情報

お知らせ 想い出写真2014年1~4月 グランプリ・準グランプリ発表!!

2014年5月17日

想い出写真2014年1~4月 グランプリ・準グランプリ発表!!

皆様から送っていた想い出写真の中から、グランプリ1名・準グランプリを2名を選ばせていただきました。
今回は、2014年1~4月に送っていただいた写真が対象となります。

【ご当選おめでとうございます】

「グランプリ賞」

赤須有希子 様

撮影地 えびす屋嵐山總本店
担当俥夫 村瀬元章
講評 満開の一本桜「吉兆桜」を背景に、この時期にしか撮れないワンシーン
賞品 えびす屋人力車GIFT券10,000円

【ご当選おめでとうございます】

「準グランプリ賞」

後藤謙助 様

撮影地 えびす屋湯布院店
担当俥夫 梶原 祐輔
講評 お客様撮影のベストショット
人力車から見る雄大な風景を見事に表現していただいた作品です。
俥夫梶原の背中がアクセントとなりバランスの良い構図となりました。
俥夫梶原のセンス?ブルーの首巻きが挿し色として効いています。
しかし由布院の空の色は本当に美しいですね・・・
賞品 えびす屋人力車GIFT券5,000円

【ご当選おめでとうございます】

「準グランプリ賞」

宮下 遥 様

撮影地 えびす雷門店
担当俥夫 辻 樹
講評 浅草観光の楽しかった想い出が伝わる一枚
撮影は俥夫仲間?管理スタッフ?定かではありませんが、構図バランスが最高
上層部分のボカシ効果も程よく効いている力作
真冬でありながら暖かさを感じる作品となりました。
賞品 えびす屋人力車GIFT券5,000円

グランプリ・準グランプリ受賞作品を撮影した担当俥夫には、記念品を贈呈しております。

次回は、2014年初秋にグランプリ・準グランプリを選ばせていただく予定です。
今後も、皆様からのご応募をお待ちしております。

一覧へ戻る

ご予約はこちら