新着情報

お知らせ NIKKEI 全国社歌コンテスト 3位入賞!

2021年2月25日

NIKKEI 全国社歌コンテスト 3位入賞!

2021年2月24日に「NIKKEI 全国社歌コンテスト」の決勝戦が行われ、えびす屋の社歌『えびす屋ソング』が3位に入賞いたしました!応募192社の中から予選を勝ち抜いた10社に選んでいただき、決勝の舞台に立たせていただいたことに感謝しております。皆様応援ありがとうございました!!心より御礼申し上げます。

優勝できなかったことは残念ですが、なんと、優勝者だけでなく決勝に残った10社すべての社歌をカラオケJOYSOUNDに配信していただけることになりました!この社歌のテーマは絆、感謝、笑顔です。皆様にも笑顔でえびす屋ソングを熱唱していただける日を私どもも楽しみにしております。準備が出来次第配信が開始されるとのことですので、それまでお待ちくださいませ。

一覧へ戻る

ご予約はこちら